おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







頭でイメージしたものが形になっていくって楽しすぎる〜😆






最近頭の中、80%くらいが納涼祭の事で占領されておりますニヤニヤ







工作はめっちゃ楽しいんだけど、100%で楽しめていないのは、他にやらなきゃいけない仕事がある事がわかっているからえー






原因がわかったから、今日は、ちゃんと優先順位考えて、働きます🙌






ここに宣言w






すーぐ、やりたいに流されちゃうからコアラ






それ、私のあかんところショボーンショボーンショボーン


踊ってる影絵を和紙で切り抜いてみたょランニングランニングランニング





良き指輪





1日事務仕事頑張るぞー💪💪💪








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符