おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





じゃーん照れ


上矢印何だかわかります口笛??





🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻





上から見るとこんな感じルンルン


はぁ可愛い💕💕💕






スイカ柄もあるんだぁ〜照れラブラブラブラブ








納涼祭の景品、毎年色々考えるんだけれど、入居者さんによっては使わないものだったりすると、邪魔になるだけなので、今年は日用品でいくことにハート







どうしたら夏の雰囲気出せるかしら?







と思ってくるくる
 





見本に作ってみたら予想以上に可愛く出来ました拍手







色んな柄で作ってみる予定ですドクロ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符