おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク




自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






昨夜も内職に没頭チュー






納涼祭の時に首から下げるカードの見本作り音符





入居者様にも、当日だけじゃなくて、納涼祭までの準備期間でも色々参加してもらって気持ちを高められたらなぁとルンルン


隙間時間に手持ち無沙汰となっている方や、工作好きさんに協力いただきまして、ちょこちょこ進めております口笛





今年も家族は呼ばないので、施設内スタッフのみで行わなくてはなりませぬショボーン






誰がまだやってないだの、あの人はもう食べただの、カードを見たらすぐわかるようにびっくり







景品も予算をかけずにどうやったら喜んで貰えるのかもやもや





納涼祭後に、何人の方が納涼祭の事を覚えているかはわからないけれど、嫌な思い出にはして欲しくないから、






色んな事を想定して、問題が起こらないようにしておきたいものですOK






リスクヘッジが苦手な人が多いのかなって思う今日この頃ドクロ






毎日のようにカンファレンスが開かれちゃぁ仕事が終わらないのでありまーすえーんえーんえーん





そして、情報の共有ってどうしたらうまく行くのでしょうかびっくり





どなたか教えていただきたいっグラサン






日々溜まっていくストレスを癒してくれるのが夜中の工作time✂️






独りで黙々と物作りに没頭する時間おねがい





あー幸せイエローハートピンクハートハート







明日は、私的にNICE アイデア💡な一品を紹介したいと思いまぁーすウインク





とっても自己満な世界だけれどてへぺろ





今日も最高な1日にしーましょラブ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符