こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







皆様は、ご自身の中に神彼氏をお持ちでしょうか爆笑??





ちっちっちっ




生身の男性の彼氏じゃないよ上差し





あなたの中に眠る神彼氏ね下差し



上矢印コチラの記事を先に読んで頂きたいのですが、私なりに、ここ数ヶ月、自分を大事にしようと意識して生きてきたつもりだったんですハート







もう、この記事読んで、






あちゃちゃー笑い泣き






となりまして、、、






だって私、これだけ雨続きの中、お気に入りの傘を持っているにも関わらず、梅雨になってから1度も傘使ってませんからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






傘はすぐそばにあるというのにガーン







自分で、自分を大事にしてると思ってもまーだまだですゎハートブレイク







今までお付き合いして来た歴代彼氏もみんな良い人だったけれど、ひめちゃんの神彼氏には敵わないえーん







ひめちゃんの神彼氏のような神彼氏を作って私もキュンキュンしたいのです恋の矢






自分だけじゃ神彼氏完成まで何年かかるかわからない滝汗






神彼氏養成プロのひめちゃんに教えて貰うのが1番の近道じゃないかーひらめき電球


ってことで、神彼氏養成講座に参加しちゃう爆笑


みんなで史上最強の神彼氏作ろっハート






神彼氏の名前まで決めちゃったラブラブラブ
(あっ、彼氏の名前は、私が勝手に付けただけで、付けなきゃいけないわけじゃないよびっくり





もー今から楽しみ過ぎてラブラブラブラブ






私の為の講座じゃないかとすら思ってるw






自分で自分を幸せにするルンルン






これ、地球上の全員が出来たら、世界平和しかないやんキラキラキラキラ







やばっデレデレ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符