こんにちは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






本日嫁入りおねがいラブラブラブラブ


ウロバッグカバー4点ですニコニコ





どの子も可愛いのラブラブラブ





見てるだけで私がキュンキュンしてる爆笑





今日も生地探しの旅に出る予定ラブ





本日雇われ仕事はお休みでしてルンルン




去年は何してたんだろうと思ってブログを見返したら、作ったタオルエプロンに名前付けてましたよ私ニヤニヤ




側から見たらイタイ奴ですわぁニヒヒ





でも、隠しきれないからしょーがないなぁグラサン





写真とか文章で、清楚とかお上品とか、ブランディングしていけるのでしょうけれども、私、やっぱり楽しいが好きでデレデレ





でもさ、そんな自分にもファンですって言ってくれる人がおるんよーちゅー





びっくりポンだなぁびっくり





小さい頃から『変わってるね。』としか言われてこなかったしキョロキョロ





それを褒め言葉としか思ってなかった私も、イカれてるんだけど。





自分辞典てゆーので、ホワイトさんなんだけど、ホワイトって診断が出た方の中には、変わってることがコンプレックスで、頑張ってみんなに合わそうとしてたりしてきた子もいるようでショボーン





大丈夫大丈夫🙆‍♀️





そのまんまでノープロブレム口笛





自分辞典とは、美人起業家・向井ゆきさんによって、ユングの心理学をもとにつくられた、自分自身でも意識できない自分の才能を知るツールです。 



自分辞典気になる方は、リノちゃんオススメ🍎


可愛くて緊張しちゃうとか思ってる照れ??




緊張忘れるくらい楽しい時間になると思うなぁ流れ星






インスタライブもやってるから、のぞいて見てちょラブ




頑張り屋さんほど、本来の能力と違うところでも頑張っちゃって疲れ切っちゃうって事があるかもショボーン




みんなにはそれぞれの役割があるし、出来ない事があっても、その役割をワクワクしながらやってくれる人がいるって事もわかるし、自分辞典オススメです照れ





読者さんで私と同じホワイトさんっていたりするんかなぁ??







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符