おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






数秘術ってご存知ですかチュー??





昨日は、ゆりあんさんの数秘術を受けましたニコニコ



楽しかったー照れラブラブグリーンハーツブルーハーツ






小さい頃から周りと視点が違った理由もわかったし、周りを巻き込むコツや、軸がぐらついた時に気を付ける事も教えて貰っちゃったラブ






ゆりあんさんにもこれからが楽しみって言ってもらえて、さらに未来にワクワクしちゃいましたキラキラキラキラ






その勢いで作品制作もチョキ





やっぱり、作品が完成した先にどんな世界が拡がってるんだろう?って妄想しながら、製作してる時が1番ワクワクするんやなぁラブ





ぐふふふふルンルン






みんなを巻き込んで世界に笑顔を増やしまーす爆笑






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符