おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




前回のブログで、happy smile designの大事な助っ人に出会ったってお話をしました照れラブラブラブラブ








裁縫のお手伝いをしてくれているemikoちゃんピンクハート








可愛いでしょちゅー







サロン内であっちゃんとひめちゃんがemikoちゃんに私を紹介してくれたんだけど、






看護師さんでもあるし、世間は狭いと言いますか、色んな共通点もあって🤭






もちろん、裁縫をお手伝いしてくれる事になったのも嬉しかったんだけど、何より嬉しかったのが、



『作家であるmaiさんの想いが1番大事だから、作る方も想いを込めて作れるようにしたい』





って言ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな事あるんやポーンって






幸せ過ぎてピンクハート






実は、春頃ひめちゃんの継続講座を受けている時に






『作品を産み出すのは凄いワクワクするけど、作品が完成して、色違いとか、同じ物を作っていくとなると、義務感のような物が生まれちゃうショボーンそんな気持ちで作品作りをしたくない。』






って相談をしてたの!!






そしたら、ひめちゃんが、







『maiさんが、ワクワクする事だけやってればいいです。そしたら、そこをやってくれる人が現れますから!






って教えてくれたの。






何もしない。って、結構怖いじゃない?





もう作りたくなくなったらどうしよう?




とか、




そんな私が、夢ばっか大きくて良いのかなぁ?





とかショボーン






でも、自分のワクワクに従って、その通りに生活してたら、コレですよラブ









現実化早っポーンポーンポーン







ちなみに初の共同作品はコチラの食事用エプロンラブ


はぁ可愛いラブラブラブラブ






可愛いemikoちゃんが可愛いタオルエプロンを作ってくれておりますルンルン






可愛いの二乗ですラブ






こりゃ罪ですなグラサンハート



  


PYJ(オンラインサロンTEAM ATSUの前身)に入る時は、あっちゃんとひめちゃんの大ファンだし、プー太朗セレブに憧れて入ったんだけど、まさかこんな出会いがあるとは思って無かったよーラブ






想像を遥かに越えた豊かさ巡って来ましたがな照れ





『maiさん内向さんだから、emikoさんから誘ってあげて下さい。』ってゆう、ひめちゃんのアドバイスもナイス👍






みんながそれぞれやりたい事をやりながら、役割を補い合って、自己犠牲の無い夢の叶い方って言うんかなぁ。





語彙力の無い自分が嫌になっちゃうんだけど、自分の苦手は誰かの得意ってゆーのが、リアルにわかるサロンになっておりますお願い






オンラインサロンの広報メンバーのグループLINEがあるんだけど、そこでのやり取りも愛しか感じないのよラブ






あっちゃんから学んだ自己受容、
ひめちゃんから学んだ感覚優位マインド、







そこで得た共通言語を話せる場所がオンラインサロンなのかなぁって思いますキョロキョロ






現実社会でブレてもオンラインサロンでチューニングタコ






そんな感じでやってこーっとコアラ





こんな軽い気持ちで良いのでありまーすイルカイルカイルカ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符