おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






皆様、車椅子の座面の高さ調整は出来ますかニコニコ??





出来る車椅子と出来ない車椅子がありますが、後ろのこの部分を見るとわかります♿️



後輪を付ける穴が他にもあるかです!







公共機関に置かれているような車椅子は、高さ調整の出来ないタイプが多いかもしれませんうずまき







穴の部分を後ろから見ると、下矢印


数字が書いてあるのがわかると思いますグッ





多分ですが、


↑の表示じゃないかなぁ?と思います!






車椅子を購入した際に、付属品として付いてる工具とモンキーレンチ🔧があれば、取り替え可能ですニコニコ





利用者様に合った車椅子を提供しましょウインク






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符