こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




暑さで、脳みそが溶け出しそうですショボーンショボーンショボーン





冷房完備の中で働いているのに朝から汗だくですえーんえーんえーん



新作ですニコニコキラキラキラキラ





生地に一目惚れしてラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




デザイナーさんを調べたら、元々マリメッコのデザインをしてる方の生地でしたコアラ


水色が可愛いすぎるのであります口笛




ウロバッグのカバーなんですが、ベッド柵に掛けておく時に使えるデザインとなっておりますルンルン




尿破棄の際は、このように捲ります音符


可愛いー♡




キュンキュンが止まりませーんおねがいラブラブラブラブ




6月23日発売開始ですてへぺろ




私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符