おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




長引く引きこもり生活(仕事には行ってるけど、外出は食糧調達くらいだから笑い泣き&仕事で溜まってきたストレスから解き放れたく、お散歩行ってまいりましたルンルン




これだけの自然に囲まれた老人ホームってあったりするんかな?



住宅街の中だったりするから、お散歩行っても、ずーっとアスファルトの上だったり、車に気をつけながらでお散歩何だか、歩行訓練なんだかってなりそうニヤニヤ


田んぼに囲まれた施設はありそうだけど口笛









青空と輝く緑のコントラストがたまらなく好きピンクハート




まだセミの声が入ってこないこの時期が1番好きラブラブラブラブ




お家から歩いて来れる距離にこんな景色を見られる場所があったら最高だなぁキラキラ





学生時代には、友達のヘアセットとか、ネイルとか好きでやってたけど、自分にやるのは全く興味がないとですショボーン





細かい作業自体は好きなんだけどなぁ〜





寝癖が流行る世の中を期待してる自分もおる。





寝起きでそのままお散歩出来たら最高じゃないキラキラキラキラ



もうしばらく風を感じてから、帰宅したいと思いますくるくる




はぁー幸せ♡




私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符