こんにちは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




新作の車椅子バッグですニコニコ




今までの車椅子バッグは使い勝手を優先したデザインで制作していたのですが、





『中身が丸見え状態は嫌だわえー





って事もあるのかなぁと、中身が見えないタイプも作ってみましたニコニコ





使い易さを考えると、↓このタイプがオススメです口笛

たくさんの虫ちゃん、可愛いでしょw🐞



私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符