おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





我が職場、老人ホームの居室トイレ🚽





車椅子も入れるようにはなっているけれど、ちょいと狭いショボーン





出入りの際に壁を削っちゃうんじゃないかって慎重に使ってる方が居たので、愛しの段ボールで保護📦





が、私、段ボール剥き出しとか、萎えぇぇぇゲローゲローゲロー





の人種じゃないですかニヤニヤ





そこで今が時期のツツジの画像を印刷して貼り付けてみましたちゅー





夏が来たら、ひまわり柄にチェンジ予定🌻🌻🌻





入居者さん、




『私のトイレが1番豪華になったんじゃないの??




って爆笑





トイレって1日何回も行くから、毎度毎度神経使っても疲れちゃうし🙈




毎回気を付けてたのに3年目で傷つけちゃったとか、すんごい後悔しそうだしえーん





『これからトイレに行く時は、「ちょっとお花を摘んでくる。」って言ってからね。』





って伝えておきましたw





雨、雨、雨の日々だけど、心は快晴でいきまひょーイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブハートラブラブ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符