こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



車椅子操作が下手っぴで角が削れちゃうえーん





との事だったのでニヤリ



以前紹介したコチラ下矢印

コレに色を塗って貼り付けてみましたもやもや





手が挟まってからでは遅いですしアセアセアセアセ




あとは、出入りの動線をテープで示してみました流れ星


フロアの話し合いでは、出入りの時は介助でやるようにすればいいねってなったそうなのですが、車椅子駆動も出来るし、話せばその時その時は理解出来る方だし、毎度毎度スタッフが気付けるわけでも無いし、





ちょっと試させてもらう事にしましたお願い





一回やってみた時は、めちゃくちゃ真剣に線の上を進んでた爆笑♿️





ナースコールの時もそうだったけど、最初から出来ないって決めつけるんじゃなくって、まずは色々やってみないとわからないし!!






習得出来る日が来ると良いなぁルンルン





車椅子駆動を指導する時に、





『これじゃ中々免許は難しいかも。仮免取るのに3ヶ月はかかりそうだぁ。』




って言うと、本当に信じちゃうお年寄りがいて頼もしいチュー





施設内免許証でも作ろうかしらニヤニヤ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符