こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




仕事がリハビリする人だからなのか?





運動神経よく見られたり、身体が柔らかい人にみられますの真顔





でも、全くそんなことはなくって、





学生時代、本気で走ってるのに、先生に





「真面目に走れムキーもう1回やり直し!





って言われるし、身体の柔軟性もふざけてると思われる程硬いのです。





筋肉もないし、、、ショボーン






だから、自分の未来について色んな想像をしてしまうのであります。






加齢で今より更に鈍臭くなる






何もない所で転倒






大腿骨頸部骨折





長期入院





認知機能低下






この未来の可能性を低くする為にも、整体に通い始め、自宅では、ストレッチも頑張っておりますびっくり






モチベーションを保つ為に、変化を記録していこうと同僚に、写真撮影をお願いしましたパンダ





撮りながら、鼻で笑われたんですが、写真を見てまぁビックリポーンポーンポーン








なんかね、もう、今までゲキを飛ばしながら指導して来た患者さんに謝りたくなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






こんな私が指導して申し訳ありませんでした滝汗






硬い、硬いとは思ってたけど、予想を遥かに超える写真に驚きました真顔






何十年とこの身体で生きて来たのに、未だに知らないことだらけもやもや





今晩も、ストレッチしてからお布団に入ります♡




私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符