こんにちは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



ブログでも何回か出て来たコチラのお花🌺




妹が職場で貰ってきた花を畑に植えたのだけど、






花が咲き始めて、入居者さんとお散歩に出た時に、






「変わったガーベラね」





って言ってたんです照れ





素直な私。





こんなガーベラもあるんだウインク






と信じ切っておりましたょグラサン







花の前に「ガーベラ」の看板まで立ててね口笛






キレイに咲いてたチューリップも散りはじたので、次はひまわりでも植えようかとホームセンターへ恐竜くん







あっ、うちのガーベラと同じやつも売ってるじゃん!







と思って名前を確認したら、





んっ滝汗







ガザニアビックキス💏??









ガーベラじゃないーーっガーンガーンガーン







半年間も嘘つき続けてきたゎハートブレイクハートブレイクハートブレイク






「ガーベラなんだってぇ〜秋から咲き続けてるの。」






「ガーベラってもっとが弱い花だと思ってたぁ。」






って、嘘言いまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き








まぁ納得ですょ雷雷雷






秋から半年も咲いてるし





背丈は低いままだし





疑問な点は結構ありましたものもやもや





信じる事も大事だけれど疑うってのも忘れたらいかんわね!






と勉強になった出来事でした足






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符