お久しぶりですニコニコ




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク



自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







私、物作りに入ると、他の事が手につかなくなります真顔






が、洗濯物だけはやりますちゅー






家事で洗濯物だけは小さい頃から大好き💕💕






お天気良い休日は何回も洗濯機回しちゃう爆笑







実は、あるメッセージを頂いて、作った事の無い物を製作中なのですくるくる






こーゆーのあったら絶対可愛いじゃん😍て、頭にイメージしてる物はあるんだけれど、裁縫の知識が無さすぎて、形に出来ない事が悔しすぎるえーんえーんえーん






そのうち、裁縫の学校とか調べ始めて、そのまま全く関係ない事までネットサーフィンしちゃうのですショボーン







気付くと朝方ガーン







こりゃ良くないですねぇ真顔







裁縫の神様現れないかなぁラブラブラブラブ







イメージが形に出来たら、作りたい物たぁーくさんルンルン






とりあえず、イメージだけは、記録に残しておきます📖







咲き始めた寸胴チューリップ達🌷





頭でっかちなところが可愛いでしょ🌷





生き残った玉ねぎ達、、、





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符