こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






わたくし、現在、結構幸せなのでありまーすピンクハート







いきなり宣言しちゃったょ真顔







なんの宣言だよチーン








彼氏が出来たわけでもないです!





お給料上がったわけでもないです!!





今晩作ったご飯が特別美味しかったわけでもなかとですニヤニヤ







それでも幸せなんだなぁルンルン





こんな事思えるようになったのは、あっちゃんから自己受容を学んで、内観出来るようになって、さらには、ひめちゃんの『人生に感動』の意味がわかったからキラキラデレデレ






あっちゃんはコチラ下矢印




外側に幸せはないって気付いちゃったポーンポーンポーン




聞いたことはあったけど、100%落とし込む事が出来てなかったんだなぁと、今だからわかります✏️




オシャレなマンションに住んでさ、


大好きな犬飼ってさ、


週末バルコニーでpartyなんかしちゃってさ、


隣にイケメンでもいたら、


超絶幸せなんじゃなぁーいラブ



とか思ってましたょ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







リハビリテーション概論と言う科目で、『障害受容』って言うのを習うのです!




障害を負った時に、ショック状態から、どの様な段階を経て、回復していくか、「人と違う部分」であるだけで、悪いものではないと受容していく。




これって、自己受容と同じだ!!




って思ったんですキラキラキラキラ




うーん、何も伝わらないと思うので、



これについては何回かに分けて説明出来たら良いな!



と思ってますキョロキョロ




文章力の無いmaiさん、頑張ってみようと思うので、少々お待ち下さいませ照れ






そして、私のような能天気なhappy野郎になりたい方は、上のあっちゃんブログから是非PYJへ爆笑




人は、生まれた時点で致死率100%です!!




残された時間を楽しく過ごしたいわラブ

久しぶりにワクワクしたぁーいキラキラキラキラ



って方は、そのままPYJへ直行便でお越し下さい✈️




人の良い所を見て羨ましく思ったり、
気が利かない人を見てはイライラしたり、
出来ない人が評価されてることにモヤモヤしたり、



そんな世界から脱出しましょラブ




私が出来たんだから誰でも出来るわーパンダパンダパンダ







そんな事言っちゃってー照れ
何かの宗教かいなっグラサン
そんな簡単に世界変わるかよっ!!




って方は、来なくて良いでーす口笛




そこにとどまってましょヒヨコ



時期じゃないのだと思いますもやもや



私もそうだったのでOK



全ては完璧なのじゃ完了




私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符