おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





リハ室から畑が見えるのですが、日に日にチューリップの芽🌱が成長してるのがわかって、1人喜びの舞でございます💃🕺








一緒に植えた入居者さんに報告したら、植えた事なんて1ミリも覚えていなかったですよ笑い泣き







まぁ、老人界では、よくあることです爆笑グッ







風ビュービューの中、2人で30個くらい植えたんですけどね真顔真顔真顔







その時の一瞬一瞬、少しでも不安や不満無く、その作業に没頭出来ていたとしたらとっても嬉しいです照れ









はぁ、可愛いデレデレ(こんな事思うの私だけかしら?)





人に教えるのって自分の中ではめちゃくちゃ苦手分野で、学校の先生になろうなんてこれっぽっちも思った事ないけれど、日々寒空の下、少しずつ育っていくお花を見て、






成長スピードはみんな違うけれど、一生懸命花咲かせようと頑張ってるんだなぁと思うと、愛おしくなってしまいましてねチューリップチューリップチューリップ







球根と子供を一緒にするなよ!って話しなんですがニヤニヤ







勝手に、先生もこんな風に生徒に思うのかなぁとか考えてしまって🙈






妄想族、妄想を始めたら止まらんくなってしまうんですょアセアセアセアセ



敷地内に植えられた唯一の桜の木🌸






つぼみがだいぶ膨らんできてますパンダパンダパンダ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符