こんにちは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






今朝起きると、昔の記事がリブログされてるじゃないですかびっくり







こちらの記事下矢印







読者さんて、介護関係の方が多いのかな?







って思ってたので、整理収納アドバイザーの方でビックリしましたびっくり







私、ひっちらげるのは大得意なんですが、お片付けができませんで、アドバイザーさんに依頼した事があるんですょチュー






その場だけを片付けるんじゃなくて、これから、生活環境が変わっていっても大丈夫なように、整理収納のコツを教えてくれたので、本当に助かりました照れ






何年も片付け頑張ってるのに、一向に片付かないよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







って方は、プロの力を借りたら良いと思いますラブラブラブラブ






是非、kazuyoさんにお願いしてみてはニコニコ
オンラインでもやっているみたいですうさぎ







happy smile designでは、紙管、アルミ管、塩ビ管を使ったブレーキ棒を販売しておりますが、ラップの芯でも代用可能です口笛






作り方も載せているので、ぜひ作ってみて下さいてへぺろ


2020年5月29日投稿
『車椅子ブレーキ延長棒を作ろう♪』
に載ってます爆笑
(リブログ何度も挑戦したのですが、エラーで投稿出来ずえーんすみませんショボーン





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符