おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




久しぶりの朝投稿🌅







私、お休みが固定では無いので、みんなに






『今日は、リハビリお休みですよニコニコ







ってわかるように、お休みの日は、リハ室にホワイトボードを置いてるんですパンダ






元々は、入居者さんが、見た時にちょっとでも、ほっこりしてくれたらなぁと思って描き出したのが始まりだったんですが、








コロナが始まって、入居者様のフロア移動の制限がかかってからは、誰も来ないからなぁと辞めてたんですが、








スタッフから、







『描くの辞めちゃったの?楽しみにしてたのにい〜』






って声があったので、また描き始めたのであります鉛筆








今日は、そんな画伯のお絵描きをお披露目真顔





下差し節分の日だったかなぁグラサンハート




上差し何をモデルにしたかわかるかなぁ??
以前紹介した優秀な部下達です爆笑

       下矢印

描き始めて1年以上は経ってるから、100回くらいは描いて来たのかなぁ?








たまに、クイズ載せてみたり、言葉を入れれるようにしておくと、誰かが穴埋めしてくれてたりしておもろいです爆笑 







こんな絵を楽しみにしててくれるなんてねニヤニヤ







明日もお休みだし、今日は何を描こうかなぁカラーパレット







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符