こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






リハ終わりに、入居者さんと図書コーナーに行ったんです📚







私がたまたま手にとって、開いたページに、







『クラゲは、口と肛門が同じ。』






って書いてあったの。






ゲローゲローゲロー







私、人間で安心しました真顔









でもね、何十年も人間やって来たから、口から入れて、肛門から出す流れが当たり前になってるけど、







クラゲさんからみたら、口から入れて口から出す流れが当たり前だもんねもやもや








自分の当たり前って、他の人から見たら当たり前じゃないこと盛りだくさんなんだろうなぁ。








日常生活で、えーポーン







って思う事やる人とか、







言う人とかいるけど、







また、私もそう思われてるわけで、







なんか、もう面白いょこの世界はグラサン







投影しまくりでーす爆笑







思考が止まらず、ウン◯味のカレーか、カレー味のウン◯かの話しまで行ったのは内緒ね笑い泣き







ちなみに、今日は、サボらずウクレレ練習したょ🎷








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符