おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





今日は、と言っても朝になりつつあるのだけれど、






とっても楽しみにしていた対談を見てワクワク止まらぬままアトリエに籠りましたラブ







夢中でミシンカタカタやってたら、こんな時間にびっくり






相変わらずの昼夜逆転です👵🏻






製作に没頭し過ぎて、ウクレレ練習してなぁーいえーんえーんえーん






よく部活で、






「1日サボると3日前に戻る」って言われておりましたが、3日前に戻った所で、違いがわからん程上達が見えてないので、不安もないのでございます照れ






それに、自分の感覚を信じて過ごせた1日だったから、大満足爆笑キラキラキラキラ







明日から(今日から)、コソ練再開しまーす🎶








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符