こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





タイトルに『続』って付けたのは、





答え書いてなかったわアセアセアセアセ





と思って滝汗滝汗滝汗





もう、凄いよね。





答えが知りたくて買った本に、答え書いてなかったらびっくりですよねぇニヤニヤ






ほいでほいでほいで、






私目線で言いますと、






自己受容は世の中全ての人に必要だなぁと思っております🙌






小学校の授業であればいいのにニコニコって思った事もあったけれど、色んな経験をしてきたからこそ、大事さに気付けたなぁ照れとも思うのでありますキラキラキラキラ




 

例えば、全然まとまらない昨日の投稿とかね。






グループのメンバーはとってもわかりやすいブログを書いてるから、




読んでて、




そーそー!!わかるわかるー爆笑




ってなるんだけど、




自己受容出来てないと




雷あーぁ、私ったら本当に伝えるのが下手で嫌んなるタラー



雷何で私はこんなに出来ないことが多いんだショボーン





とか思っちゃうんだよね。








自己受容出来た今は、





まぁ、コレが私よねくるくる






全然まとまらないんだけど、伝えたい思いはあるのよー口笛





私なりに書いても伝わる人には伝わるもーんラブラブラブラブ





こんな事書いてもなぁ。ショボーンってならずにちゃんと投稿した私偉いじゃんキラキラ






そんな私の投稿を見て、こんな文章でも良いんかいっ!って自信がつく人もいるかもじゃん口笛






てなるんですよキョロキョロ







簡単に言ったら、






出来ないショボくてゲスい自分を認めてあげるだけコアラ







わかってくると簡単キラキラキラキラ







今じゃ、

職場のトイレットペーパーを見る度イライラしてた自分が懐かしいニヤニヤ






いつかそのお話しも投稿しますニヤリ






今ね、車椅子カバーの新作を制作中なのラブ





2月中に完成させたいなヒヨコ





こーゆーやつですうずまき(こちらは現在販売中)


上矢印パッチワーク柄じゃなくって、1枚1枚組み合わせて縫ってるからねラブ




可愛いさ倍増ピンクハート




新作は淡い色合いなんだぁ音符




お楽しみに照れラブラブラブラブ

(↑こんなん、自己受容出来てないとこんな事言えんもん。誰が待ってるねん。て思うもん。笑)




私も成長したわニヤニヤ




私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符