こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







皆さん、『自己受容』って知ってますびっくり??






わからなーいニヤニヤ






知らなーい滝汗






って方は、コレ読んでちょイエローハートピンクハートハート



私、昨年の11月からあっちゃんのグループコンサルを受けてるんだけど、楽しくてしょうがないのであります照れ






私が、あっちゃんのコンサルを受けようと思った理由は、





おにぎイライラの世界から脱出したかった




おにぎ少しでも自分を好きになりたかった





おにぎあっちゃんの世界を知りたいと思った




おにぎ自己価値を高めたかった






そして、個人コンサルではなくって、グループコンサルを選んだのは、仲間が欲しかったからトロピカルカクテル






1つ1つ向き合うのは面倒だし、辛いと思う事もあるんだけれど、思考が書き換えられた瞬間が実感できた時の快感ったら





たまらんのですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い





私は、SNSで起業とかキラキラ女子になりたい❗️みたいな願望はなくって、そんな私がコンサル受けるってどうなのかな?とも思ったんだけどねもやもや







新卒で働き出した、病院勤務時代から、色々作ってきて、頼まれたわけでもなく勝手に作ってただけだから、本当に私の自己満だったんだけど、それを喜んでくれる患者さんがいたり、家族も喜んでくれたり、
(えっ、こんな事で喜んでくれるの?
って思いながらも続けて来て、同業種から、
『そんなの、何でも良いじゃん!』
って言われたりもしたけれど、
『他にも欲しい人がいるよ!』
って言われたりもしたから、minneを始めてみて、色んな所に自分の作品が届けられた事が嬉しくって、涙ちょちょぎれるメッセージもたくさんいただいてピンクハート





10年前から、



『私の夢は、「医療福祉の世界をオシャレにして、いつか、ディズニーの方から、コラボさせて下さい。」って言われる事。』



って言い続けて来たんだけど、




心の奥底では、こう思ってたのでありますタラー

↑あっちゃんの過去ブログから





だから、申し込んじゃったハートハートハート





自分は〇〇だから認められてる。
(〇〇=器用、優しい、真面目etc)



とか、




〇〇が出来るから喜ばれる。
(〇〇=仕事etc)




って、思っているうちは苦しいけど、





自分の価値と〇〇が離れた瞬間世界が変わって見えてくるびっくり





これをみんなに伝えたいチュー






グルコンメンバー、みんな伝え上手で、そのブログを貼り付けたいんだけど、わからなーいえーん





調べてもわからんのじゃゲロー



今の自分も良いけど、もし生まれ変わったら、もう少し現代に付いて行けるスペックを身につけて産まれてきたいです笑い泣き




ゴールが見えなくなって来たので、今日はこの辺で、おやすみなさいパンダ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符