こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







じゃーん!!



なんやと思います!?!?







まぁ、中身は安定の、尿取りパッド段ボールですが📦







小柄だったり、円背だったりで、テーブルの高さが合わない方が居るので、椅子の座面上げてみましたOK







これを使う方は、円背+側弯も強いので、段ボールで、6.5cmあげてさらに、ニトリの座布団敷いてるので、かなり座面が高くなってますアセアセアセアセ






ちなみにニトリの座布団はコチラ下矢印




インスタでも紹介したこのクッション🏄‍♂️
サイズが40×40なので、車椅子にもオススメですニコニコ
青色は昨年末から値下げした模様ですてへぺろ








1人1テーブルではないので、どうしても調整するのは椅子の方になりますねもやもや







座面を上げると、肘掛けがかなり低くなるので、座位を保てない方には注意が必要です!!








そして、座面を上げる分床からの距離も遠くなるって事で、足台も必要になるのでありまーすびっくり






久しぶりの段ボール📦と木工用ボンドバレエ







確実に私の気分を上げてくれる道具ですおねがいラブラブラブラブ






楽しかったです競馬競馬競馬







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符