こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




タイトルにもあるように、我が家にメンズが来ましたデレデレ






作業着を着た2人組キラキラキラキラ






エアコンの部品を交換して帰って行きましたうずまき






今のお家に住んで2年弱、男性が入ったのは、今回といつかの2階からの水漏れ事件の2回のみチーン






次は、是非とも大好きな彼を見つけて招待したいと思いましたね真顔






2週間くらい前だったかなぁ〜







エアコンがとんでもない音を発するようになりまして真顔







そのうち、うんともすんとも言わなくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き








この時期、唯一の暖房機器が使えないって死活問題ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







数日避難し、ヒーターを借りてからは、寒いながらも何とか生活して参りました。







今日から、また快適な日々が始まりますラブ








この世に暖房機器を産み出して下さった先輩の方々、本当にありがとうございますウインク








暖かいお部屋で、大好きHDを頬張る私。







幸せや照れイエローハーツラブラブ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符