こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




明日、お嫁に行きますおねがい









ショルダーベルトも注文頂いたので、シルバーのDカンに合わせて、シルバーのパーツでお揃いにウインク







どんな方の所に行くのかなラブ








白地にピンクの模様で、所々にあるゴールドのドットが可愛いいんですラブラブラブラブラブラブ







淡い感じで、私結構好きな柄なんですおねがいイエローハーツ







現在販売中の導尿バッグカバーは、残り2種類にびっくり






上矢印こちらは、下部にファスナーがついているので、ベッドに掛けたまま尿破棄が可能ですグッ







コロナで、ミシン教室も行けず、、、えーんえーんえーん






新作作り頑張りまぁーす爆笑キラキラキラキラ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー