おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






2021年、初の嫁入りでございますおねがい








下矢印1番右側のピンク小花柄ちゃんと真ん中のストライプ柄ちゃんが旅立っていきますニコニコ





こちら、撥水生地で、汁物をこぼしてしまっても、服には染みないようになっておりますルンルン







そして、下部をひっくり返すと、ポケットにニコニコ




日常にちょっとしたお気に入りgoodsを投入するって大事キラキラキラキラ








今年も全国に笑顔を増やしていきまぁーすニコニコラブラブラブラブ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー