こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




今日出会って、私のテンションをあげてくれたもののご紹介てへぺろ







何だと思います照れ??






私、今まで存在を知りませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






職場には、耳の遠い方が多いのですが、重度の難聴の方とのコミュニケーションは、筆談や、リハ中に使う言葉に関しては、カードを作って使っていますニコニコ






今まで、ホワイトボードや、メモ帳を使う事が多かったんですが、








これは便利ですね真顔


上矢印こーゆーやつですOK








電子メモパッドって言うそーなドクロ









そんなの知ってたよ〜チュー






って方もいるかもですが、知らなかった方は是非使ってみて下さい音符






オススメポイントは下矢印




赤薔薇ボタン1つですぐに消せる✨



赤薔薇黒くならない✨



赤薔薇薄くて軽い✨



赤薔薇インクの補充不要✨







ホワイトボードは、書いて、消してに時間がかかったり、ペンがどっかにいっちゃったり、ホワイトボードがホワイトじゃなくなっちゃったりするじゃないショボーン?







こんな便利なものがあるなんて知らなかったー❗️❗️












私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符