こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






ぐふふふふふニヒヒ




『手放した、、、』




とか、カッコいいこと言っちゃってニヤニヤ




私が去年手放した物は、この可愛い仲間たちぐすん




上矢印こう思ってたから、自分でも、年に数回のスタメン入れ替えとか、楽しんでやっておりましたグッ



 


が、そんな愉快な仲間たちを手放す時が来てしまったのでありますもやもや






私、足が小さくて、スニーカーで歩いてると、靴下が脱げてきては、直す。また脱げてきては、直す。が当たり前になってたんです足






たまたま無印さんで、子供用の19〜23㎝サイズの靴下見つけて試したところ、










快感っ酔っ払い






靴下が脱げない世界って最高じゃんニヤニヤキラキラキラキラ








てなりました!!







まさか、私に靴下を直さない日々がやってくるとはっびっくり







このまま一生、靴下くるくるライフスタイルだと思ってましたから笑い泣き










大袈裟なっ笑い泣き









って思われそうだけど、同じ小足さんなら同じ感動を味わえるハズ雷







私の家に来た無印の靴下さんは世界で1番感謝されてると思うルンルン






それはそれは、靴下さんも驚く程にポーン







ほんのちょっとの事だけれど、






職場で靴を履き替える時、訓練のためにベッドに上がる時、畑の為に長靴に履き替える時、内履きに戻るとき、職場から帰るとき、帰って来て靴を脱ぐとき、


     


1日数回でしかないけれど、






この数回のプチストレスが0になった時の感動はヤバイ滝汗







そして、ズボンを脱ぐ時も、






スキニーのような細身のズボンを履いてた日には、脱いだズボンから、脱ぎ散らかしたパン◯のような靴下が出て来るってのも当たり前だったから、脱ぎ終わっても、靴下が定位置にいたのに再び感動照れキラキラ







靴下1つで感動の嵐でしたお願い







たかが靴下🧦されど靴下でございますうずまき







みなさんも、日常に潜む、プチ不快を探してみて下さい!






そこが快になった途端、エネルギー爆上がりですから炎炎炎







そして、今日も私は、元気に入居者さんと戯れるのじゃラブ







エネルギーってなんや❓


って方はあっちゃん覗いてみてチュー












※次回は、介助皿について投稿予定でーす生ビール








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符