こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




気付いたらもう9日だったーびっくり






ビックリポーン






最近めっきり寒くなってきました⛄️






私の住んでる地域では、滅多に雪が積もりません❄️





スタットレスタイヤなんて、スノボに行く時しか使わないしラーメ









そんな土地で、珍しく、雪が積もった日のこと。







交通事故や転倒で救急車🚑が何台も🏥に来ました。






整形の病棟じゃおさまりきらず、骨折の患者さんがあちこちの科に入院☠️







そんな中で、私の記憶に残っているのって、背骨を骨折してコルセットをはめてた主婦の方の足の臭いが強烈だったこと滝汗







病室での訓練で、毎回起きて靴を履いてもらうんだけど、足自体と言うより既に靴も強烈な香りを放っておりましたチーンチーンチーン







で、問題はここからです、





ここに来て、何を伝えたくて書き始めたのかを忘れたのでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き












なので、ちょいと路線変更ニヒヒ







もし、作業療法士になりたいけど、成績的に難しくて諦めようとしてる方、周りから『あんたがなれるわけない』って言われて落ち込んでいる方が読んでいたら勇気を貰って欲しいです🔥






こんな私でもなれましたからー照れ





自分が本気でなりたいか、なりたくないか!





それだけです爆笑






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符