おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



先月紹介忘れておりましたてへぺろ






今月のカレンダーは全部で4種類ウインク


レベル★☆☆☆☆




レベル★★☆☆☆


レベル★★★☆☆


レベル★★★★☆










本日はおまけ付き下矢印







数年前から絵手紙教室に通い出した祖母の作品紹介(いつもは、新年会でみんなに披露してますが、今年は新年会もなく、お披露目出来ず、こんな所でご紹介笑)






話しを聴くと、絵を習いに行っているのか、お昼を食べに行ってるのかは謎ですが🖌






是非、どなたかの癒しになれば照れ









(↑この言葉に血の繋がりを感じました真顔。)







昭和1桁生まれのばあちゃんですが、幾つになっても何かしらに興味を持てるって凄いなぁと思いますコアラ







やりたい事やりたいだけやりきってから天国に旅立っていただければと思います赤薔薇






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符