こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaimaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






今日の仕事終わりに、近くのスーパーでハーゲンダッツが40%offとの情報をGETした私照れ








そりゃぁ







どの味にしようかなぁニヤリ







とワクワクしながらお店に向かいましたよ🚙







他の食材を選んで、最後にHDコーナーへキラキラキラキラキラキラ






ないっゲッソリ







1個もないっポーンポーンポーン








売り場は既にすっからかんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き







2日間頑張った自分へのご褒美だ!!






って思ってたのにぃえーん







家に着いても、暫くは、







何でや。私、年末年始関係なく働いてるのに、何で働いてない人が買えて私は買えなかったんやムキー








とか、思ってしまったわけですよもやもや








だけど、だけど、だけど、







気付きました!!







本当の本当に食べたかったら帰りに違うお店に寄って買ってるよなぁ、と真顔






これがまさしく姫ちゃんの言う、ニーズの履き違いやっ❗️





って気付きましてん滝汗滝汗滝汗







(姫ちゃんてのは、私が最近どハマりしている23歳の女の子👸インスタライブも残ってるから色々聴いて欲しい照れもーお話しがわかりやすすぎてわかりみがヤバイのです🙆‍♀️インスタの飛ばし方がわかりません笑い泣き姫ちゃんのブログからとんで下さい🙏)





あかーん、アイス食べたいのダミーだった❗️







って気付いたわけです滝汗








本当に心の底から食べたかったんじゃなくて、




40%offだから、買わないと損!







って、なってたなびっくりと気付きましたハートブレイク








そして、それ(安い時に買わなきゃ)を隠す為に、頑張った自分のご褒美✨✨として買うんだ❗️







って脳内の考えをすり替えてましたょびっくり






忙しい日々や頑張ってる時って、外側に振り回されまくって、自分の心の声を聴こうともしなくなっちゃうから気を付けていきたいなぁくるくる







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符