こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





2020年も残すところ3時間を切りました照れ







今年の5月からブログを始めまして、色んな方から、コメントやメッセージを頂くことが出来ましたラブラブラブラブ







始めたての1週間は、何を書いていいのやら、書いては消しを、繰り返し、1記事に4時間くらいかかっていたのが懐かしいです。








今では30分で書けることもニコニコ







文章能力の向上はご覧の通りですが、







全くわからなかった、画像貼り付けや、リブログは出来る様になりました笑







コメントやメッセージで、何度嬉し涙を流した事かデレデレ






来年も、1人でも多くの方のお役に立てるよう、楽しみながら投稿していきたいと思いますおねがい





読んで下さっている皆様、本当にありがとうございましたルンルン



来年も宜しくお願い致しますお願い







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符