おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




私、とーっても機械音痴なのであります照れ





昔からデザイナーになりたいって言ってるんだけど、




『デザインするなら、Macがいいよ。』





って聞いてMacBook Pro買ったのが5年くらい前かな💻





未だに、Yahooでの検索と、YouTubeしか観ることのみしか出来ないのであります笑い泣き





怖くてiPhoneと繋げた事もございません滝汗






プリンターもありませんアセアセアセアセ






そんな私が、現在興味深々なのが、iPad📱







先日、実家に帰った時に、お絵描きしてみたら楽しくって楽しくって、







コピーとか貼り付けとか文字入れはわかんないから、描くだけなんだけど、もっと色々出来るようになったら面白そうだなぁとびっくり







でも、Macの二の舞にならないよう、暫くは今の状態を見て購入は、考え中真顔







ちなみに画伯の絵、カラーだとこんな感じに仕上がります。


お絵描きってこんなに楽しかったんだ口笛






と、幼少期を思い出しました👶






授業中も良く描いてましたわー✏️






決して、人から






『可愛い〜ラブ





とか言われる事の無い絵をねw






今日は、大晦日なんですよねびっくりアセアセアセアセ


昨日無事に神社の設営終わりました⛩






本当に時間が経つのは早いものでガーン





今日くらいは、お部屋のお掃除して、アトリエも綺麗に整理整頓して過ごしたいと思いますパンダパンダパンダ





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符