こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




ただ今、コーンクリームシチューを食べ終わって、幸せを噛み締めている最中でございます照れ








あー幸せ♡








小さい頃から、変わり者とは言われて来たけど、







こーゆーところなのかなぁ?と思ったの。







シチューを食べて幸せを噛み締めながら、






(このシチューを食べるまでには、何人の人が関わってるのかな?)






(それぞれの野菜を栽培してる農家さん👩‍🌾)






(土をふわふわにする為にトラクター🚜使ったのかな?)






(そしたら、きっとトラクター屋さんも、ガソリンスタンドのスタッフさんもいるよね。)






シチューのパッケージ1つとっても





(何人のデザイナーさんで案を出し合ったのかな?)






(この材料の分量を記載するのに、何回も試作品を作ったのかな?)






(テーブルマットやお皿やスプーンもだ。)







そのうち、座ってる椅子とか、住んでるお家とかまで入って来ちゃってびっくり









考え出したら、止まらないしゴールは見えないんだけれど、







私が、シチューを食べながら感じたこの幸せのもとにはとんでもなく多くの人が関わってるんだと思ったら世の中、他人なんていないんじゃないのかな?








って思ったょ。







何の話しなんだかね。







オチが無いよ。






そんな年末の夜も、私は、工作に励みます爆笑






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符