おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




???
24日に挙げたハズの記事は何処に行ったんかなぁびっくり??






『おみくじの作り方其の二』





を載せてたのですがっアセアセアセアセ





UPされてないし、保存場所にも無いし、どーやら、家出をした模様ショボーン







やんなっちゃうわハートブレイク







気を取り直して、いってみよーOK







まずは、空き箱でおみくじにピッタリそうな箱を選びます📦


蓋に丸い穴を開けます18禁
(職場に円型に切れるカッターがありまして、初めて使いましたが、めちゃくちゃ綺麗な円に切れましたグッ








次に、おみくじひいたりする時に蓋が開いてしまわないよう、蓋部分をボンドで止めましたブルー音符







最後に、ワードで、おみくじと初穂料を書いて側面に貼りましたハート






なんて簡単なんでしょうキョロキョロ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符