こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





無事に3回公演終わりましたニコニコ

 
サンタになりなりきりましたよ照れ







結局表側だけ完成した譜面台えーんえーんえーん








裏をお見せしましょうキョロキョロ


穴が汚ーい真顔


本当は、色も付けて、音も書いておきたかったタラー





上矢印始めは4面ともレンガにしたかったし、









なんならレンガの目地も付けたかったもやもや







まぁ過ぎたことはしょーがないくるくる







気持ち切り替えて、正月準備に取り掛かりまーすグッ








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符