おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







数年前の私は、自分の決めたゴールに辿り着くまで、結構がむしゃらに頑張っておったんです真顔







と言いますか、頑張ってるという意識すらなかったショボーン






それが当たり前だと思ってたからポーン






でも、途中で、心身共に疲れ果て、






あれれ?






自分が壊れたら、どーしようもないぞ?






って事に気付きましたびっくり







ゴールを決めてたのは自分。






誰にも怒られるわけでもないのに、やらなきゃっ!ってなってたのも自分。






自分を疲れさせてたのも自分。








そこに気付いてからは、70%まで出来なかったとしても自分にOK👍出せるようになってきてたんですウインク









が、今まさに、昔のそれやっちまってる状態です滝汗








クリスマス🎄にハンドベルをやるのですが、、









自ら






『譜面台作ります!!






ってしゃしゃり出たのはいいんだけど、







残された時間と、作りたい譜面台のクオリティーが合ってなさ過ぎるもやもやもやもやもやもや








まずい、これはまずいぞアセアセアセアセ









サンタ殿🎅







私に、時間を先払いしてくれませぬかショボーン?






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符