おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





内職作業の1つ『おみくじ』完成しましたーニコニコ!!


箱型にしたのは、おみくじひいたら、そのまま見れるからOK







一人一人、棒を引いて、番号見て、おみくじの紙探すのは忙しい介護現場においては、ちょいと手間になるのでもやもや







認知症の方が多いと余計、わかりやすさが大事であります口笛








今回は、1人数回ひける量作りましてん照れ



2年前、『凶』を引いて、落ち込み過ぎて暗くなった入居者様がいたとの事だったので、


今回は、



大吉、吉、中吉、小吉、末吉


を用意しました照れ



大吉を少なめにしてみましたウインク







そして、気付きました!?
初穂料200万円なーりー💴




元旦から稼ぎまくるぞー💰💰💰





私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符