おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




今回は、コチラのコンビでお嫁に行くことになりましたニコニコ




車椅子バッグとブレーキ延長棒のセットです🍙







車椅子って、背もたれ部分に小さいポケットがついてる事が多いんです!(付属品の工具は失くしてしまう前にこのポッケにしまっておきましょう)






が、介護現場で、必要となってくる、オムツやパッド、タオルや塗り薬やクリームを入れておくにはサイズが小さすぎたり、形状的に不便なことが多いのですアセアセ







そこで、こんなのあったら良いんじゃないかなぁ?と思って製作したのが今回お嫁に行く、車椅子バッグでございますルンルン






車椅子の後ろに掛けっぱなしで、日常的に使えるものを入れて使ってもらえたらなぁと思っております口笛









後ろに掛けるとこんな感じ下矢印



どちらかと言いますと、車椅子に乗っている方より(常時掛けておくと乗ってる方には見えないのでねキョロキョロ)、介護をしてる方に向けて製作したバッグになりますニコニコ





介護する側される側も笑顔が増えたら嬉しいなぁ流れ星






最近も、minneさんのインスタに出てくる事が多くてビックリびっくり




未だに載る基準がわからんのやけど真顔






minneさん、ありがとうおねがいラブラブラブラブ






必要としてる方の元に届きますよーにイエローハートピンクハートハート






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符