おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







昨日は、たこ焼き&たい焼きで至福の時を過ごした上に、







あっちゃんの継続講座の日でもあり、もう最高に最高の日でしたラブラブラブ
(あっちゃんは、自己受容サポーターで、毎日とんでもないエネルギーのLINEを送ってくれますグラサンハート







グループ講座なので、他のメンバーさんのお話も聴きながらなんですが、みんな個性的で面白くって、さすが、あっちゃんに惹かれた方々だわぁと思っておりますデレデレ








みんなそれぞれ、あっちゃんの好きな所が違ってそれが、私には全く無い部分だったりするから面白いニヤニヤ











上矢印これを見て、私があっちゃんに惹かれた理由がわかりました笑









☝️こーゆーとこ!!








最高すぎるウインク








オシャレ✨✨




とか、




可愛い💕




とか、




ラグジュアリーシャンパン




にも惹かれるんだけれど、




私の中で、面白さがダントツなのであります照れ






実は、私もお揃いの手帳を持ってるので、コレを参考にしてワクワクページ作る予定ニヤリ






予定って言うとやらなそうだから、6日にやります!






と宣言してみる足







今日も、笑いを見つけてたのしみまひょっおにぎ







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符