お疲れ様です爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




いやー、今日も頑張った!






12月に入って今日で3日目びっくり






早すぎるっアセアセアセアセ







ちょっと前から、自分ルールで決めた事がありまして、






『食べたいと思ったものをその日に食べる!!






なんですが、








えっそんな事?







って思った方いません?






でもこれ、意外と出来ないのでありますもやもや






例えば、仕事帰りにスーパーへ行って、



おやおや、今日は焼きそばがお得なのね?



と思って焼きそばにしてみたり、



家に鍋の素があるからそれでいーやー、    



ってしてみたり、




意外と、食べたい!ってものを食べてないなぁと思うのです照れ






食べる事自体好きなので、そんな毎日のご飯でも満足してたのですが、食べたいと思ってたものを食べれた時の幸福感ったら、半端ないゎデレデレデレデレデレデレ






ってのをさっき実感してしまいましてイエローハートイエローハートイエローハート








本当は、今晩おでんの予定だったんですルンルン
(また?って同僚に言われるくらい好きなんです)







なんだけどもね、どーも、


お昼から『たこ焼き』が食べたくて


頭の中で、(今日はあなたの大好きなおでんよ❤️)



って思っても、たこ焼きさんが、頭から離れず、職場からそのままたこ焼き屋さんへ照れ







6個か10個かちょっぴり迷いましたがね、







もっと買えば良かったぁ



の後悔より、



食べ過ぎたぁ笑い泣き





の後悔の方が良いなピンクハート






と10個入りを注文🐙






一緒に売ってた、たい焼きさんもGET♡










もーね、何だろう?






幸せすぎてこのまま死んでいきたいとすら思えるくらい幸せを感じちゃったラブラブラブラブ






この感情、おでんだったら感じられなかったと思うと、素直に自分の感情通りに行動して良かったなぁと思いましたてへぺろ






明日は、何が食べたくなるのか楽しみだ口笛






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符