おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





昨日のリハ中、入居者さんに






『これ、なーんだチュー?




って見せたら、










『こんなたくさんの虫見た事ないなぁ。』











ってゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




向日葵の種なんすけどー笑い泣き











一瞬触れなくなったゎアセアセアセアセ





まだまだ咲き続ける向日葵ちゃん🌻











来年はもっと一面ひまわり畑にしたくって、種を取っておいてるんだけど、果たして、これが種なのかが謎ですw









サンビリーバブルちゃん、本当に1000輪咲くんかいなっ!!








って思ってたけど、ホンマ、それくらい咲いてそう🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻









ここまで書いて、調べましてん。








この品種









種付かないってー笑い泣き







うっそーん。






何日にもわたって




種取っちゃー、




乾燥させちゃー、




解体させてたの




全く意味ないやぁーん笑い泣き










そんな時はガーベラで癒されましょラブラブラブラブ










ガーベラは私が1番好きなお花なのですルンルン




ってか、種が無いってどーやって子孫繁栄するん?








現代についていけなぃょーえーんえーんえーん








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符