おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい







少し前から、県内でクラスターが発生している為、またまた職場でも面会不可となっておりますショボーン










休日も、我が家に引きこもって、片付けやら、内職やら、オンラインでの講座を受けたりしとります真顔









ちょこちょこアトリエ作りも頑張ってますよーてへぺろ







大量の生地や、道具、すっきり片付けて、我が家のパワースポットにしたいなぁタコ









部屋中お気に入りの物しか目につかないようにしたいのだけれど、困っているのが、アイロン台コアラ









クマちゃん柄🧸なのですょ照れ











クマちゃんに罪はないのょあしあとそれはわかっているんだけれど、私の趣味ではないんすょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








作業のしやすさ考えるとミシンの横に置いておくのがベストなんだけど、くまくまくまくまくまくま









生地剥がしてお気に入りの生地でアレンジって出来るのかしらもやもや?








調べてみよーっと!!








私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符