こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





こんな嬉しい記事を見つけましたおねがい












女性にとっては、憧れのウエディングドレス👗







このウェディングドレスを知ったのも嬉しかったけど、私と同じような事を考えて更に形にしているって所も尊敬するし嬉しいなぁって思いましたおねがいラブラブラブラブ






色んな方に知ってもらいたいなぁルンルン







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符