こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい






有言実行!








『アトリエ完成しましたぁ〜ラブ







って言いたかったーえーん







お披露目したかったーえーんえーんえーん







のですが、まだ未完成ショボーン








でもね、







要らないものは処分出来た私、オッケー👍







アトリエは完成しなかったけど、ネットサーフィンせずに片付け出来た私、オッケー👍







ついでに、靴類と洋服の断捨離もしちゃった私、オッケー👍








いつもだったら、自己嫌悪に陥る私だけど、








そんな私もオッケー👍








ってなれたのは、まさしくあっちゃんのお陰ラブ





いつもだったら、




あーぁ、また中途半端だった。




結局何も進んでない。




せっかくの休みだったのに。






と、憂鬱な休日の夜を過ごしていたハズ照れ







それが、今は、






出来なかった自分にオッケーを出しながら、






完成部屋をイメージしてワクワクしてる自分がおりますっ口笛








この変化、凄っポーンポーンポーン










『思考の修正』




の威力を感じておりますっ真顔







4ヶ月後の変化が楽しみだなぁルンルン







私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符