おはようございます爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい



普段使い用、エプロンクリップ出来ました爆笑





ベビーピンクと小花柄が可愛いのであります照れ




1番の売りは、このクリップの形キラキラキラキラ

このタイプのエプロンクリップって意外と少なくてハートブレイク






介護経験のある方ならわかると思うのですが、予定通りに1日過ごせる事なんてほぼないですよもやもや






時間に追われる事の方が多いですえーん






けれども、そんな中、ストレスなく使える可愛くってオシャレで使い勝手も良いエプロンクリップってどんなのやー!!






と色々考えておりまして、このクリップに辿り着きましたルンルン






食事だけでなく、流涎が多い方にも使ってもらえたらなと思いますOK






今回は、女性が好みそうな柄なので、男性っぽいデザインも製作中です男性トイレ







お気に入りのフェイスタオルやハンドタオルと共にオシャレを楽しんで頂きたいおねがいイエローハーツイエローハーツ







介護する側、される側も笑顔になれるチューリップ






そんな作品を作っていきたいですコアラ






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符