こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい




GETしましたミシン台爆笑







購入予定だったデスクが思ったより貧弱そうでえーんえーんえーん








急遽他のデザインのデスクになりましたが、
これからは、ミシンをテーブルに乗せたり降したりの手間が無くなりますグッ








すでに組み立てられているデスクを購入した為、詰め込み専用の駐車場で、中々車に載せられず、女2人で爆笑しながら、結局デスク解体しましたょ照れ







手伝ってくれるスーパーヒーロー現れずえー







ミシン台の次は、細々したものたちを入れておける引き出しを探しておりますパンダ






ちょっとずつアトリエっぽくなってきたぞーい口笛






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符