こんばんは爆笑




happy smile designデザイナーのMaiですルンルン




自己紹介は、コチラからウインク





自由気ままな雇われ作業療法士口笛
小さい頃から物作りが大好き虹
医療・福祉の世界をオシャレにしたくって
minneでのネット販売始めましたルンルン
世界中に笑顔を増やしたいおねがい





今日は、マイボディのメンテナンスと内職日和でした口笛






可愛いエプロンクリップが完成しましたよーラブ



眺めてるだけでにやけちゃうデレデレ






可愛いピンクハートピンクハートピンクハート





私の推しメンは、ゴールドのこの子イエローハーツグリーンハーツブルーハーツ



洗濯の手間とか考えると、フェイスタオルに合わせて使うのが楽チンなんだけど、何か、スカーフ使いたくなっちゃうなぁアセアセアセアセ






実は、絶賛お部屋の大改造中で、明日は、ミシン用のテーブルをGETしてくる予定ルンルン





いつか、アトリエ付きのお家に住みたいと思っていたけど、今のお家でもやれない事はないじゃないニヤニヤ?





と思って、せっせっとベッドをリビングへ運び、部屋中の採寸して、我が家の平面図を作成グッ






テーブルや、ソファのサイズも測って、紙をチョキチョキ、どんな配置にしよう??とワクワク✨






住んでみたいお家や、どんなアトリエ部屋にしようかなぁとネット🏄‍♀️でアイデア貰いながら、苦手な断捨離決行中ハートブレイク






明日、寝坊しませんよーに🌃






私がワクワクしながら作ったハンドメイド作品達はコチラからチュー
是非お立ち寄り下さい音符